2011年12月

2011年12月23日

不安…。

明日の準備出来た!
何か凄い早い…不安だ、、。

荷物重たかったからパソコンは置いていくことにして、
それ以外は詰めた気がするけど…ぅ〜ん、、、忘れ物ありそうで怖い。

催涙スプレー作ろうかと思ったけど、今回はいいことにする。
イマイチ良い構図が浮かばないし。
栄養ドリンクは持った!!

よし、お肌のためにも早く寝よう♪
ぁあ、マニキュア忘れないようにしないと。

おやすみぃ。

onikuyasan20002002 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月21日

良く分からないシステム。

今日ね、Twitterで『物書きの暇を持て余した遊び』って言うの見つけた。
何かね、

・『ずるくても汚くてもいい』
・『赤信号は行けってこと』
・『でも好きだって言ってごらん』
・上記に2つセリフを付け加えて140字いないで書く

っていう遊びらしい。
杉浦みんながやってるの見てるけど、イマイチ参加の仕方が分からない…。
ってか、多分勝手にみんなどんどんやればいいんだろうけど、
そんな沢山みんながやってる中に自分が混じると
「なんだコイツ調子ノリやがって、馬鹿じゃねーの」っていう幻聴が聞こえてきそうで
何となく参加出来ない…。

でもね、こういう遊びは好きよ。
小・中学生だった頃を思い出す。
よくこういう遊びしてたなーって。

そんでね、Twitterに書くと調子のってるとか幻聴聞こえてくると怖いから、
ブログにちょっと書いてみようかな///。


「でも好きだって言ってごらん」
鳴り響くクラクション見上げる歩道橋。彼は笑っていた。
「理想主義だよ」奴は驚いて居るだろうか。
「ずるくても汚くてもいい」手段は問題ではない。
この瞬間「赤信号は行けってこと」。
「これが答え」。
証明と共に主人を失った感情に果して意味などあるのだろうか?


とかどうかな?
中ニっぽーぃ<キャッキャwww
これって、いくらでも思いつくから難しいんだよね。
例えば、特定のダレかに対して伝える文ならその人が好きっぽい文章を書けば良いけど、
あなたはどんなのが良いと思いますか?って言われると、
一体どこを目指して良いのかわからなくなる。
相手に与えたい印象が決まらなくなる。

杉浦はね、読み方に複数の解釈ができる文にしたかったんだけど出来ているかしら?

onikuyasan20002002 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月18日

HPにツイッター付けてみた。

HP
エンターで入って最初のページの左上に『ツイッター』って書いてあるの。
そこをクリックしたら、杉浦のツイッターのヤツが出てくるような気がする…。

でもね、何か杉浦ツイッターのシステムが良くわかってない見たい。
色々混乱><

とりあえず設置はした!
でもね、ちょっとおかしな事になってるの…
ツイッターの画面出てきたら、周りのいろんな物がガクン_って下に下がっちゃう;;;
でも、そのうちサイト改装しようかなって思ってるから、
その時考える。
今動かしたら全部一から配置しなきゃいけなくなるからさ。

はぁ〜。
後は徐々にツイッターを把握していけば、大丈夫なハズ!!
勉強する。

onikuyasan20002002 at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ツイッターテスト中。

ツイッターの画面がコロコロ変わってるけど気にしないで;;
昨日やっとツイッターに登録したから、
色々いじってみてるところ。

私こういうの凄い好き!!
ツイッターはどの程度デザイン変更出来るのかなぁ〜www

ブログ見たらわかると思うけど…
画面のデザインとかものすごい細々設定したい人なの♪

どうせやるならツイッターも『あぁ、杉浦のツイッター画面だな』って
ひと目で分かる感じにしたい!

でもね、
肝心のツイッターで何したらいいのかはまだ良くわかってない<笑)

onikuyasan20002002 at 09:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月17日

!!更に雪!!

926


朝起きたらうっすら積もってた!!
昼間天気よくて今は結構溶けちゃったけど、
雪踏んだら『ギュッギュ』って音して超テンション上がった♪

さて、縫うぞ!

onikuyasan20002002 at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)