2011年06月

2011年06月30日

デケタ!!

567

このショットは流石に無理だったか…、、、
ちゃちぃのがバレるwwww

昨日の夜の奴。
バクシーの銃を完成させてみた。

何かね、、違うなぁ〜とは思うんだけど、今回はこれで許して欲しい;;
私なりに頑張った結果だから。
時間的にも今回はここが限界ということで…。

なんたってねー。
杉浦足元にコレ↓がある。
568

とりあえずこっちなんとかしないと、。
ほんと二次元好き放題しやがる。
ボーダー凄いことになってたけど、なんとか再現してみた。
縫ってどうなるか…ちょっと不安だけどとりあえず裁断する!

onikuyasan20002002 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

晒された?

アクセス件数凄いことになってるんだけど;;
私がホームセンター行ってる間に一体何が起きたと???

何か不安になるわぁ〜、、、。

まぁ、、、ぅん。
まぁ、いい。

さっきね、落ち着いて『Abisso』読み返して思ったんだけど、
P9〜10の「ただこの笑は俺に向けられたものではない。」ってのね。
コレいらないよね?
何か凄い私が作ってるんだから当たり前だけど、
好きなんだけど微妙って思ってたの。
原因はこのフレーズじゃないかなぁ〜と思って。
シナリオとして書いてた時は別に良かったんだけど、
画像と合わせると、ここ書かなくてもわかるじゃん?
何か説明しすぎな気がする。

なんかんやで、多分後2〜3日はダウンロードできると思うよ!

そんなわけで、アクセス件数怖いけど、
そろそろスプレー乾いただろうから杉浦は衣装制作&造形に戻るwww

onikuyasan20002002 at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

なんかもぅ…

考えるの嫌になってきた;;;

バクシーの銃どうなってるの?
持つとこ?太すぎじゃね??
どうやって作ろう…
なんか思ってたのとだいぶ違って混乱し始めた。

566

こんなんでいいかなぁ?
杉浦の手のサイズ考えたらあんまり武器太くすると持つのに余裕がなくなる;;
さらには腰から膝の長さが短いから武器のバランス取れなくなる、。

良いよね?これで、、、。
装飾したら多分大丈夫だよ!!

あと細かいパーツ作って寝よう。
レザーもラリッサもないからパーツつくるところまでしかできない。

銃の形が決まらないでウロウロしてたら凄い眠たくなってたんだけど、
これでよし!と決まれば目さえてきた。
まだ引き金とか作らなきゃだから頑張るぞ!!
明日は布買いにも行きたいけど、衣装縫いたい♪

onikuyasan20002002 at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月29日

いい加減やらなきゃ…

563


画像編集じゃなくてね、、衣装ですょwwww
バクシーの衣装まだ布なんだけど;;大丈夫かな;;;;

今日は頑張ってタトゥーと型紙描くだけやった!
でも囚人服はまだ型紙をパンダに区切る作業が残ってる、。
明日は仕事午後からだから仕事行くまでにパンダやって、
仕事帰りに銃の材料買いに行く!
やばい、もしかしたらもう一回買出しにいかないといけないかもしれない、。
ウレタンボードがないんだよねー、、、後場合によってはレザーもない;;

買出しとか行ってる暇ないんだけどなー、。
ってか今度の合せにベルナルドとジュリオという私の萌要素が居ない件凹

良いよ、、私ベルナルドとジュリオの次にジャンさんとイヴァンが好きだから。

ってかね、今日画像巡ってたらジュリオがめっちゃバクシー切りつけて
バクシー血だらけの画像見つけて萌えたwwww
しかもバクシーの目がガッツリ余裕でジュリオ見下しててさらに萌えたwwww

なんだ私ジュリオ好きなのか?
私が好きなのはベルナルドだとずっと信じてたんだけど??
いや、ベルナルドは好きだよ、、でもジュリオが狂気的に誰かと絡んでるのも
ベルナルドと同等に好きなんだと思う。
ジュリオ単体で好きかって聞かれたら圧倒的にベルナルドが好きだもの。

なによりもゲームやったのが前すぎてキャラが脳内美化してる。。。
だから色々わからなくなってきてる。
ゲームをやり直すべきだとも思ったけど、脳内が美しいのであえてそのままにしておく。
ゲームやってる時間ないし!

作ってばっかりで衣装制作ブログを更新する暇がないよ、。
しかも今仕事も会員獲得で忙しいいし。
毎日ヘトヘトになる。
暑いし;;;;

あぁ〜ぁ、新しいシナリオでも考えながら…
ねぇ〜よぉっと!

onikuyasan20002002 at 01:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月27日

期間限定ダウンロードノベル解禁!!

s0

電子書籍に初挑戦な杉浦が
ベルナルドの誕生日合せの時に思いついたベルジュリストーリーを本にしました。
そんなわけで、本日から期間限定ダウンロード開始します!!

【ダウンロード可能期間】
〜6月末日まで。
※上記は予定です。
  反響・要望により期間の変更も致します。

【内容】
ベルナルド→ジュリオ→ジャンで切ない感じのストーリー。
ハッピーエンドしか受け付けない方や、幸せになりたい方にはおすすめ出来ません。
どちらかと言うとダークな感じ、、杉浦はバッドエンドだけで生きて行ける人なので、
その辺、ご理解ください。
全体的にベルナルドの視点で描かれています。
完全に杉浦がベルナルド好きな定ですwww

【タイトル】
『Abisso』
イタリア語で深海、深淵、底知れない深み、はかり知れない量という意味です。

【ストーリーイメージの発端】
若干ネタバレになるので、嫌な方の為に黒文字で書きます。
このストーリーはベルナルドとジュリオでの撮影中。
ジャンさんが「ジャンさん死んじゃった的な…」と言ってジュリオにジャンのネックレスを渡した瞬間、
凄い勢いで頭の中に浮かんできたストーリーイメージを後日シナリオ化したものです。
そのシナリオに編集した画像を当てて電子書籍化したものが今回の作品です。
まさか自分が非公式やらかすとは思っても見なかったのでビックリでしたが、ものすごくツボです。
我ながらコレはとても良いベルジュリですw


【注意】
このストーリーはBL作品です。
もちろんコスプレ作品です。
『deceitful』のオリジナルストーリーですので、公式とは一切関係ありません。
良くご理解頂いて、大丈夫な方のみ自己責任においてダウンロードください。

s7


【閲覧方法】
上記のダンロードよりファイルをダウンロードします。
s1
ダウンロードを完了すると保存先にzipファイルが現れるハズです。

zipファイルを解凍しましょう。
s2
すると画像のように解凍されたファイルが現れます。

解凍したファイルを開きます。
s3
ファイルのなかに「取り扱い説明書」と
「Abisso」2つのファイルがあるハズです。

後は、取り扱い説明書に全て書いてあるのでよく読んでご覧ください。
「Abisso」はexeファイルです。電子書籍の閲覧ソフトなしでご覧になれます。
電子書籍を開くとパスワードを求められますが、パスワードは取り扱い説明書に書いてあるので、
『deceitrul』への問い合わせは行わないでください。
※作品に対する意見・感想・質問・メッセージ等は随時募集しています。

【サンプル】
s4
表紙はこんな感じ。

s5
タッチパネルでもマウスでもこのように
ページをめくりご覧になれます。

s6
途中のページ。
こんな感じになってますwww

※杉浦のパソコンのデスクトップ画像については何も言わないでください。


s7
ダウンロードを決断された方はコチラをクリックwww

【意見・感想】
作品に対する意見・感想・質問・メッセージ等を随時募集しています。
ブログのコメント、サイトのメール、Cure、アーカイブなどからどうぞ。



onikuyasan20002002 at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)